2016年02月02日

トマト冬季作中止のお知らせ

さてもさてさて今日も富士山の麓で高糖度トマトアマ〜チュを育てる小林のブログです。

私事ではありますが(元々自営業ブログだからほとんどは私事ですが)

2016冬現在トマトの生産を中止しております。

理由は一言で言うと資金繰りが苦しいので
暖房費がかかる冬の栽培を今季は停止しております。

農民市場でご指名で買って下さる皆様や
毎日のようにとまとりーあのFacebookページをチェックしていただく皆様、
全国一千万のトマトファンの皆様には
ご迷惑をおかけします。

見栄っ張りで体裁が思い切り悪いので
ここまで黙っていました。
申し訳ありません。

現在はアルバイトに精を出し再起を図って
おります。なかなか思うように資金がたまらないところではありますが。

トマト作りを離れてみて、俄然トマトが作りたくなってきました。
ずいぶん身勝手な事ではありますが、今は
そんな気持ちが湧いています。

再びトマトを育てはじめる日が来たら
また応援をよろしくお願いします。

「今日も耕作を続けた」


タグ :再起動

同じカテゴリー(トマトの栽培)の記事画像
マヌケのご報告と反省
育てたトマトにドンと胸をはれ!
トマトの御神水
仕事とは何か?
春が近づいて元気に!
大寒らしく
同じカテゴリー(トマトの栽培)の記事
 マヌケのご報告と反省 (2015-10-19 17:47)
 育てたトマトにドンと胸をはれ! (2015-08-12 09:59)
 トマトの御神水 (2015-07-10 15:02)
 口コミの奥義 (2015-07-05 10:26)
 仕事とは何か? (2015-07-04 16:49)
 春が近づいて元気に! (2015-02-20 14:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマト冬季作中止のお知らせ
    コメント(0)