2015年11月16日

オンラインショップについて

実は今年、停電の被害を受けまして、

皆様にお分けするトマトがございません。


オンラインショップは準備中になりますので、今しばらくお待ちください

オンラインショップについて



Posted by 小林 導治 at 10:44│Comments(3)
この記事へのコメント
やはりそうでしたか。驚きました。

私は故大谷典靖氏の幼馴染の鈴木利昌です。覚えていますか?
Posted by 通りすがり at 2015年11月17日 05:42
通りすがりさんへ
おお!憶えております。お懐かしい。
元気ですか?
高校時代よりもあの頃の方がたくさんの社会的な事を学んだし、
良い友だちがいたような気がします。
ただあの頃は「縁があればまた逢えるさ」と思っていたので
ほとんどの仲間とは連絡先もわかりませんが。
Posted by 小林 at 2016年01月08日 08:34
通りすがりさんへ
プロフィールのメルアドかFacebookの方が
レスポンスが良いです。
Posted by 小林 at 2016年01月08日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンラインショップについて
    コメント(3)